ただいま準備中

はじめまして!

人と馬が幸せで快適に過ごせるお手伝いをしています『ホースライフコンシェルジュ』の細井と申します。

乗馬歴24年。愛馬シャーロック(アングロアラブ 現在28歳)とは長年、障害馬術でパートナーとして苦楽を共にしてきました。

人馬で競技生活を引退してからは、ナチュラルホースマンシップ(馬の生態を理解して馬の習性を利用して人と馬がコミュニケーショをとる手法)で新たな馬とのつきあい方を学んでいます。

このたび長年の女性ライダーとしての経験を生かし、女性向けの乗馬用品『和が馬馬(waga-mama)』をオンラインショップとしてオープンすることにしました。

この『和が馬馬』は日本文化の『和心』と『人と馬』馬に携わる『人と人』の『和=輪』の意味が込められています。

乗馬用品も今までにないに日本文化の『和』をデザインに取り入れたオリジナル乗馬用品を販売致します。

輸入乗馬用品もオシャレで機能的な商品をお届けしたいと思っています。

また、オンラインショップだけでなく、馬に関する知識をもっと多くの方と共有したい、馬仲間との『大きな輪=馬コミュニティ』を作りたいと思い、各種イベント・セミナー等も企画・運営致します。

『和が馬馬(waga-mama)』は人と馬が幸せで快適に過ごせるお手伝いを致します。

2017年秋頃のオープンを目指して準備中です。

経過も少しずつブログで紹介したいと思います。




和が馬馬(Waga- mama)

『和が馬馬(waga-mama)』はファッションも馬と楽しみながら笑顔で乗馬が出来る乗馬用品を女性目線でセレクトしました。また、『和が馬馬』は、馬に係わる各種イベントやセミナーも企画・運営致します。『和が馬馬』は日本の『和の心』を大切に人と人、人と馬の『和=輪』を広げる橋渡しになりたいと思っています。『和が馬馬』のホースライフコンシェルジュが人と馬が幸せで快適に過ごせるお手伝いを致します。

0コメント

  • 1000 / 1000